森と海の街、Den Haagでのんびりライフ。美味しいもの、楽しいこと、いろいろ発見できるオランダ生活20年目。

Tree of Light Flower Essences & B&B 日常を楽しく

オランダよりフラワーエッセンスをお伝えしています。

夏場のB&B営業は終了しました。秋の準備に取り掛かっています。

この夏はお客さま続きで忙しい時間を過ごすことができました。皆様、ご利用ありがとうございました!


長期でまず滞在してくださってのが、ホリステックヘルスコーチ、Sawakaさん。

買い付けもあるし、昔住み慣れたオランダに戻ってきて一夏を過ごされました。さわかさんにとってもオランダも第二の故郷、もしかして心は第一故郷かもしれないなーと思いつつ。



アムステルダムのオーガニックマーケット
オランダで一番古い薬や
アムスで一番大好きなカフェ

沢山お散歩して、自然療法のことから政治のことまで、途中は国際的な知識をお持ちのお友達も参加されて
会話は面白くて面白くて。

宿屋さんの楽しさはここにあり!です。


朝からモリモリ食べて頂き、残りは子供たちのお昼のサンドイッチやおにぎりにして
お出かけされました。




サラダの材料はオーガニック100%の私の畑からもってきて、お花も100%オーガニック祭り。


日帰りでベルギーのアントワープにもご一緒しました。

私はベルギーに1年住んでいたことがあるので、ご案内もできます。


自分が持つ知識をお客様と共有できるのはとても幸せなことです。

自然療法家のお客様方、
ライデン大学入学予定者や
王立音楽院留学予定者など
それぞれ違う立場の方たちにご利用いただきました。
10月からはデンハーグの国際機関関係にてインターンをするお客様が長期滞在されます。

ありがとうございました。

そして、今は秋のご視察の準備に取り掛かっております。

ウェブサイトでもお知らせしています介護施設ご視察同行サービスより仕事のご依頼を受けております。

www.treeoflight-1-holland.com


一つ一つのご依頼を丁寧に担当させていただく

それが次の仕事に繋がっていくのは、実際にそのことを経験をしているからです。

ご依頼者様の研究のお役たてるよう
また、お一人お一人の想いと視察先がマッチングするように受け入れ先との交渉を心掛けております。

今年のご視察同行は11月分にて締め切らせていただきました。

お問合せやご利用、ありがとうございました。


来年もサービス充実できるように、寒い冬はアイデアを練っていきます。

Shoko

2020年は3月10日より宿屋を営業いたします。ご宿泊のお問合せはこちらからお願いします。

******************************

日本人オーナーがオランダで営む築110年の宿とヒーリングサロン
デンハーグ市正式認可の宿
Tree of Light Holland
Den Haag, Nederland
オランダのB&Bです。 - オランダで小さな宿とフラワーエッセンス&ヒーリングサロン始めました。




米国代替医療協会ホリステックヘルスコーチ

チャリスウェルフラワーエッセンスプラクティショナー

******************************