森と海の街、Den Haagでのんびりライフ。美味しいもの、楽しいこと、いろいろ発見できるオランダ生活。

Tree of Light Flower Essences & B&B 日常を楽しく

オランダよりフラワーエッセンスをお伝えしています。

不思議な猫に癒される日々

お題「わたしの癒やし」

ブログ継続のために
まずはお題を参考に書いてみましょう😇

癒しといえば
まあ 私にとってはスピリチュアルなことが入ってきやすいのですが 最近 可愛い猫が現れてくれるので この子が家にくると癒されています。

h


こんな可愛い猫が週に3回ほど我が家へ遊びに
来てくれて 遊んで帰っていきます。
最近は昼寝もします。

迷い猫でもなく
飼い猫だったらこんな高価な猫
首輪もつけずに放し飼いって
飼い主さんは誰だろうとずっと思っていましたが
今朝 屋上ちかくから近所を見渡すと
大体 猫の実家がわかりました。

小さな子供が2人みえて

猫ちゃんはきっと
寂しくてうちに来てるんだろうなと推測。

あちらも我が家で癒されて

私もこの猫ちゃんに癒されています。

時々しかきてくれませんけど

この柔らかいイキモノ

猫好きにはたまりません❤️